女の子はちょっとドジなぐらいが可愛い

この間いったホテヘルの子なんですけど、ちょっとほんわかするドジっ子エピソードを聞かせてくれました。
電車で階段の上から転げ落ちてしまったそうなですが、あまりの痛さにうずくまってしまい、痛みに耐えていました。

その時は誰も周りにいなかったのですが、誰か来たら恥ずかしいのと、痛くて動けないのとで、ヨボヨボのおばあさんのように端っこへ移動して、
痛みが引くまで我慢したそうです。

階段から転げ落ちるってすごい怪我してないか聞いてみたんですが、足に小さなキズができていただけで、他には特に外傷はなかったそうです。

よたよたしながら生まれたての馬のように移動する女の子を想像してちょっとほんわかしました。

まぁ一歩間違えば大怪我だった気もしますけど、大事がなくてよかったです。

え、この子とのプレイはって?
もちろんキズをナメナメするプレイでしたよw

宮崎の風俗の店で働きたい人妻募集

たのしエロい風俗

風俗には色々な要素があります。
女の子とイチャイチャ楽しい。女の子エロい。どんな女の子と遊べるのかドキドキ。サービス悪かったガッカリ。

喜怒哀楽が伴う遊びは楽しいものです。気分よく風俗で遊ぶためには経験や知識が必要ですし、それを学ぶもの楽しいですよ。
このブログでは風俗の体験談やちょっとした豆知識などをご披露していきたいと思います。