オナクラ風俗店の本当の楽しさは見られる事

オナクラの本当の楽しさは、やっぱり可愛い綺麗な女の子に見られる事です。
実際ここまで女の子に見られる事ってありませんよね。
普段生活していて、凝視される事って少ないと思います。
イケメンなら話は別かもしれませんけどね^^;

見られないと興奮しない、ちょっと厄介な性癖していると、それを満たすには特別な場所を探さないといけません。
それを叶えてくれるのがオナクラなんですよね。

至近距離で、綺麗な女の子に密着されて、恥ずかしい所を見られる。
そして言葉もかけて貰えて、更に興奮できる。

こんな場面そうそうありません。
パートナーがいればお願いしてやってもらうことも可能かもしれません。
でもいない人にとってはオナクラは夢のような場所ですね。

まぁパートナーがいても理解が無いと難しいかもしれないですけどねw

後オナクラは、オナニーを手伝ってくれるので、自分の手を動かさなくても良いというのも利点です。
あまりに激しく力を入れすぎると、海綿体潰して取り返しのつかない事になる可能性があります。

最初は大丈夫でも、体へのダメージって蓄積するんです。
その点オナクラの女の子にやってもらえば、ソフトなタッチで優しくしてくれますので、海綿体へのダメージも最小限です。

見られる事で興奮できて楽しめますし、更に優しい力で刺激してくれるので、体にも優しい。
オナクラは見られて興奮できる男性には素晴らしい場所ですよね。